FC2ブログ

2015年01月

「もしも」を一緒に考えてみませんか

こんにちは!保険事業部の定森です!
最近朝晩の冷えが激しく、布団から出るのにものすごい勇気を必要とされるようになってきましたね・・・。
インフルエンザもはやってますし、体調にはお気をつけ下さい!

さて明日2月1日まで、つくばの国際会議場にてトウショウ物産様主催の大仏壇博が開催されております!



こちらの展覧会に、当社でもスペースをお借りして「エンディングノートセミナー」を行わせて頂いております!





皆様の前でセミナーを行わせて頂くだけではなく、ブースでの個別相談も承っております。
ブースにご来店いただき、アンケートをご記入いただいた方には、こちらの「もしもノート」を
無料でプレゼント致しておりますので、是非お足をお運び下さいませ!



他にもモノマネ芸人さんを招待して、楽しいショーが随時開催されていたり、バラエティ豊かで楽しい展示即売会です!



近年生前にご自身のお墓やお仏壇をご用意される方も多いようです。
是非この機会にお仏壇をみて、楽しいショーを見て、そしてエンディングノートについても考えられてはいかがでしょうか?
トウショウ物産様の大仏壇博は2月1日(日)まで、9:00〜17:00の開催です。
また、当社のエンディングノートセミナーは10:00〜行っております。個別相談は大仏壇博開催中、随時受付中です。
入場は無料ですので、どうぞよろしくお願いいたします!